気になる最新の仮想通貨情報!

ZaifがChronoswissとコラボ腕時計販売!価格や種類は?

Zaif ザイフ 腕時計 CHRONOSWISS

仮想通貨取引所のZaifを運営しているテックビューロ・ヨーロッパがなんと腕時計を販売!しかもコラボ相手はスイスの高級時計ブランドのChronoswiss(クロノスイス)!一体どんな腕時計なのか?価格や種類は?

スポンサーリンク

2018年 かそろぐ登録数ランキング 総合おすすめ度&安心度
強固なセキュリティとリップル取引
1位 ビットバンク
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
手数料の低さと積立投資
2位ザイフ

🌟🌟🌟🌟🌟
国内最大手の安心と口座開設の早さ
3位 ビットフライヤー

🌟🌟🌟🌟

ZaifがChronoswissとコラボ腕時計販売!

あのザイフの運営元であるテックビューロ・ヨーロッパが、なんと腕時計を販売!

まさか仮想通貨を、時計のモチーフにまでするなんて何を考えてるんだと、個人的に思いましたが、あれあれ?意外にカッコイイじゃないかという結論に至りました(笑)

スポンサーリンク

日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

テックビューロ・ヨーロッパ株式会社(Tech Bureau Europe S.A. 本社:スイス連邦ツーク州)は、世界的な機械式腕時計ブランドであるChronoswiss社と、仮想通貨をモチーフにした 「クリプトデザイン」高級腕時計コレクション(全5種)を製作いたしました。
仮想通貨取引所『Zaif』(以下、Zaif)にて入札による限定販売を開始いたしました。

特設ページを設けて、販売とのことで、腕時計には興味があるので見てみることにしました。果たして、仮想通貨をモチーフにした高級腕時計とは一体!?

CHRONOSWISS Blockchain Seriesの種類と価格

今回ザイフが販売するクロノスイスブロックチェーンシリーズは5種類あります。

1つはビットコインデザイン!

あからさまに「B」のモチーフがビットコインを表していますが、なんだか少し高級感が薄れてるような気もしないでもないですね(笑)

CHRONOSWISS Blockchain Series BTC出典:Zaif

2つ目はイーサリアムデザイン!

個人的にはイーサリアムのモチーフはかなり好きな方です!ブルーの色もカッコイイなと思います。

CHRONOSWISS Blockchain Series ETH出典:Zaif

今後さらに、NEM・・ZAIF・CMSバージョンも製作予定とのこと。

これらは、予め販売価格が決まっているのではなく、入札制となっています。しかもその入札額は最低9000CHF(日本円で約100万円)以上でないと購入できません。さすが高級時計メーカー!101本限定でそれぞれシリアルナンバーも刻印されるとのことで、レアな腕時計となりそうです!

CHRONOSWISSとは?

ちなみに、CHRONOSWISSとはどんなブランドなのかというと、実はドイツで創業されたブランドです。

SWISSという名前がブランド名にあるので「なんでドイツ?」と思いましたが、調べてみると部品はすべてスイス製ということでした。

CHRONOSWISSの腕時計の価格帯は、どれもこれも数十万円から数百万円という高級ブランドで、年間でも5000個ほどしか生産されていない希少な腕時計ブランドです。

入札方法は、それぞれのデザインのモチーフとなっている通貨で、ビットコインとイーサリアムは2018年4月27日 17:59までに、ザイフで入札を行います。上位101名までが最低入札価格9000CHF以上の入札で購入することが出来ます。

最終入札決定日までの、価格変更やキャンセルも可能となっています。お金があって興味のある人は是非検討してみてはどうでしょうか?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です