気になる最新の仮想通貨情報!

エイダ(ADA)コイン2018年価格予想!日本取引所上場予定は!?

エイダコイン ADA 2018 価格 予想 日本取引所 上場

エイダ(ADA)コインですが2018年に入ってからも注目の通貨ですが、いくらまで上場するのか価格予想は?気になる日本取引所への上場予定はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

2018年 かそろぐ登録数ランキング 総合おすすめ度&安心度
強固なセキュリティとリップル取引
1位 ビットバンク
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
手数料の低さと積立投資
2位ザイフ

🌟🌟🌟🌟🌟
国内最大手の安心と口座開設の早さ
3位 ビットフライヤー

🌟🌟🌟🌟

エイダ(ADA)コインの2018年の価格予想は?

エイダコイン ADA

かそ太郎

エイダちゃん、怪しいって言われてたけど、価格大丈夫なのかぁ?もしや‥‥!?
えっ?かそ太郎マジで知らないの?昨年めっちゃ高騰したよ!今年も何かきっかけがあったら上がるんじゃない!?

つう子

エイダコインとは?

エイダコインは、「カルダノ財団」により運営・管理し、実際の技術的な開発は「IOHK」が行い、カルダノプラットフォームの利用をベンチャー企業に呼び掛ける、いわゆる営業の部分は「エマーゴ」という会社が行っています。

分かりやすく言えば、カルダノ財団がIOHKとエマーゴに仕事を外注しているというわけです。

エイダコインの保管にはダイダロスウォレットが使われ、カルダノのプラットフォームではウロボロスと呼ばれる、独自PoSアルゴリズムが使われています。そして、今後の予定としてカルダノプラットフォームに様々な特徴を持たせることが計画されています。

2017年にエイダコインが高騰した理由

2017年11月28日頃、それまで低価格(日本円で約3円)をつけていたエイダコインが上昇を見せ始め29日には前日比200%(約6倍)までアップするという高騰を見せました。

高騰の理由

  1. イーサリアムで取引が可能に
    今まで、ビットコインでしか購入できませんでしたが、イーサリアムでも購入が可能になり、購入希望者の幅が広がったことにより、高騰したと言われています。
  2. コインスポットに上場
    オーストラリアの取引所、コインスポットに上場され、これによりどんどんエコダインを扱う取引所が増えるのではないかと言われています。
  3. ロードマップへの期待
    2017年12月1日午前9時頃、エイダコインの公式ページにロードマップが公開されました。この発表に対する期待がとても高まっていました。
  4. ロシアカンファレンスへの期待
    2017年12月2日に行われたIOHKによるプログラミングのカンファレンスが、ロシア初だったこともあり、とても期待されました。
  5. Coinrailへ上場するとの噂
    韓国の取引所に上場されるのではないかという噂が流れたことにより、世間が騒ぎ、その結果価格にも影響が出たとみられています。

エイダコインの黒いうわさ

エイダコインには怪しい噂が未だにささやかれています。プレセール時にマルチ商法のような販売方法が行われたため、こう言われるようになりました。

2017年11月くらいには3円ほどだったけど、バイナンスやビットレックスに次々に上場したおかげで、詐欺疑惑が無くなって一気に高騰したよね!

つう子

エイダコインは2018年の価格予想は?

2018年4月に入り、エイダコインの価格は上昇してきています。

カルダノ自体も、とてもポジティブな価格予想を発表しています。

価格は今も順調に上昇し、高騰し続けています。そして、ゴールデンウィークが終わってからが本番だという人もチラホラ出てきています。

このまま順調にいくと、本当にライトコインを抜き、5位のEOSも軽く突破してしまうこともあるかもしれません!これからも要注目ですね。

エイダコイン 日本の取引所に上場される?

疑問

かそ太郎

エイダちゃん、日本に来るんだってさ~!こんなに価格爆上げなら、間違いないよね~?
いやいや、まだ決まったわけじゃないし!ATMは設置するみたいだし、需要がもっと広まればさらに高騰の可能性もアリかもね~

つう子

エイダコイン日本初のATM

エイダコインは日本にATMを25台設置する予定みたいです。そして、設置した日本国内のATMからエイダコインを引き出せるようにするとのことです。まだ実装されたわけではないので、どうなるかは不明ですが、徐々に展開はあると思います。

上場するならどこの取引所?

国内取引所(ビットフライヤー、もしくはコインチェック)に上場するのでは?という噂が後を絶ちません。この噂が真実なら、エイダコインは一気に価格上昇を見せ、高騰間違いなしとまで言われていますが・・・こんな文章を発見してしまいました!

すみません。私がエイダコインかビットフライヤーに上場するというデマを流しました。
エイダコインの国内上場はありえません。公式に確認済みです。
この度はデマを流してすみませんでした。

 

俺も国内上場のデマ流したわ
すまんなみんな!

引用:仮想通貨わらわらニュース

一方でこのようなことも。。。

知り合いの親戚の友達が仮想通貨業界の重鎮らしく、やはりエイダは国内上場するみたいです
でも4月はやっぱりありえないそうですが別の件で爆上げするみたいです!
投資は自己責任で!

引用:仮想通貨わらわらニュース

かそ太郎

エイダちゃんが来るのは本当なのか嘘なのかすでにわからない。。。あくまで自己責任ってことだね~。

5月3日現在はまだ、ADA上場の情報は錯綜したままです・・・

まとめ

現在のエイダコインの価格上昇は、2018年4月にアメリカ最大手の取引所のバイナンスと中国の取引所のHoubiに上場したことによる価格の上昇とみられています。そして、海外の大きな取引所に上場したことで、ますますエイダコインへの資金が流入し、さらに価格上昇につながっていくと考えられています。

とはいえ、日本上場が本格的になるかどうかは、日本で需要が高まるかどうかにかかっている面もあり、現時点では難しい判断となっていることは否めません。

エイダコインの日本上場が近いと期待をし、今後も注視していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です