気になる最新の仮想通貨情報!

ノアコイン(NOAH)購入!最新上場先や買い方!価格は何倍になるか予想!

ノアコイン(NOAH)購入!最新上場先や買い方!価格は何倍になるか予想!

今回はノアコインを購入してみました!ノアコインは今後の上昇に期待が持てるとのことで、最新上場先や買い方、価格は何倍になるかの予想について書いていきます!

スポンサーリンク

ノアコイン購入!最新上場先や買い方!

ノア上場

かそ太郎

ウホウホッ!ノアコイン買っちゃったよ!今なら0.8円くらいで買えちゃうよ!
詐欺コインとか言われている仮想通貨じゃないの?でも、2018年3月からあちこちの取引所や両替所で絶賛上場中よね。もしかしたら、爆上げもあるかもね!?

つう子

ノアコインとは?

ノアコインは、2016年に発足したノアプロジェクトが掲げるプロジェクトのうちの一つで、取引開始日は2018年3月12日で、発行上限枚数は2100億枚です。

ノアプロジェクトとは、日本とフィリッピンの間の取引や市場強化に力を置いている仮想通貨プラットフォームとして開発されました。

目的は、フィリピンが抱える国際送金手数料問題などを解決し、経済成長を支えることです。

そんな中、ノアコインは詐欺コインと言われつつ、2018年3月12日にイギリスの仮想通貨取引所「HitBTC」に上場しました。

フィリピンの出稼ぎ事情

フィリピンは海外に出稼ぎに行くことを国策として推進しており、海外に出稼ぎに行っているフィリピン人のことをOFWと言い、その数は約1000万人にも上ります。

そして、OFWにより稼がれた外貨は、主に国際送金によりフィリピンに送金されますが、高額な送金手数料が発生することで、せっかく稼いだお金の一部が他の国に入ってしまうことに対し、フィリピンでは大きな社会問題となっています。

ノアファウンデーションとは?

フィリピン国内の政財界の融資が集まり、フィリピン経済の発展と様々な社会問題を解決するために設立された組織が、ノアファウンデーションです。

そして、このノアファウンデーションこそがノアコインプロジェクトの運営をしています。

技術は他のコインと同等

何かと話題になることの多いノアコインですが、技術的には他の仮想通貨より優れているという部分は特にありません。

かそ太郎

へぇぇぇぇぇぇ!ノアコインって、技術的に特徴のない仮想通貨だったんだ~!

ノアコインのメリット

なんとノアコインの一般公開は、フィリピンの独立記念日である、2018年6月12日を予定しています。

しかも、保有しているだけで初年度より20%の配当が得られ、以後40年間ずっと複利で配当が得られる仕組みになっています。

そして、その配当は日にち換算され、毎日入金されるということなので、毎日残高が増えていくという楽しみがあります。

ノアコインビットフライヤーやバイナンスに上場?

ノアコインがビットフライヤ―かバイナンスに上場するかもしれないという情報をゲットしましたが、本当なのでしょうか?

世間的にはこんな意見があります。

「情弱っていうかネタだろ」

「ビットフライヤーは日本のホワイトリストにないものなんて上場させんだろ」

「なんの根拠もなくBFいってる奴は大丈夫か? 
これだけ問題があった通貨を上場させるってBFの信用問題に関わるけど? 
書き込んでるのが泉側の人間だったらもっとヤバイなw 
BFに問い合わせて こんなこと言ってる人間いますけど本当ですか?聞こうか?」

引用:仮想通貨まとめNEWS

みなさん、ビットフライヤーに上場なんて信じられないようです。

 

でも、こんな情報もあります。

2018年5月の初旬に行われるはずだった上場記念パーティを突然延期し、相場を下げました。

何とこれもマーケティングの一環で、わざと不安にさせておいて、そこから一気に好材料を発表し、ノアコインの価格を暴騰させようとしているのではないかという予想です。

そして、これだけ悲観させているのだから、次に来るイベントは並外れたものでなければ意味がありません。

ということは、この並外れた発表こそがビットフライヤーやバイナンスに上場するということなのでしょうか?

 

もしかしたら、 6月12日に予想外の展開が待っているかもしれませんね!

ノアコインの買い方!

ノアコインを上場している取引所はいろいろありますが、おススメはHitBTCです。

現在では日本語対応はしていませんが、メールアドレス登録だけで取引できます。

本人確認書類の提出が不要なので、アカウントを登録しさえすればすぐに使うことが出来ます。

 

BTCやETH等を送金するだけで使用できます!

送金後は、メインアカウントから取引アカウントに移動させることで、取引ができるようになります!

BitBTC 使い方

 

しかし、少し懸念もあるようです。

二段階認証をしていても突破されて損害が出ているようなので、注意が必要です。

僕はまだ被害にはあっていませんが、理解した上で利用してください。

スポンサーリンク

心配な方は、ノアコイン対応のハードウェアウォレットに移す方法もあるので、対応を検討してみてくださいね!

ノアコイン価格は何倍になるか予想!

かそ太郎

ノアコイン、ビットフライヤーやバイナンスに上場されたら、いくらになると思う?今からワクワクが止まらないよ~!
マジで言ってる?まだ上場されると決まっていないんでしょ?噂は6月12日に5つの取引所に同時上場なんて言われているけど。そうなれば、宇宙に飛んでいくくらい一気に上がるんじゃないの?

つう子

噂の5つの取引所とは?

今のところ考えられているのは、「バイナンス」「Upbit」「Huobi」「Bittrex」「ビットフライヤー」等ですが・・・

そして、こんな情報を入手しました!

だそうですが、真相は分かりません。。。

 

さらに、あのコインチェックが6月中旬に復活するなんて噂もあります。

その噂の中には、ADAやNOAHの上場が囁かれていますので、これが本当ならそりゃ爆上げ必死です。

しかし、信憑性はまだまだ無いので、今後の情報次第ですね。

もはやどの情報を信じればよいかもはや分かりません。すべては個人の責任で行ってください!

つう子

でも、もし上場されたとしたら、一体何倍になるのでしょう?

5取引所上場のうわさが本当なら?

本当なら、もしかしたら年内に1000円とかあり得るかもしれません。

ということは、現在価格が約0.8円なので、1250倍になることもあり得ます!

夢がありますね!今から楽しみにしておきましょう!

ノアコイン最新上場情報!

ノアコイン、2018年5月8日にロシアの取引所「ライブコイン」にに上場していました。

しかも、HitBTCがサーバーダウンでメンテナンスを実施し、復旧しホッとしているタイミングで。。。さすがノアコイン。

野心的なコインと言われるだけあり、思いもかけないところにヒョコッと現れます。

ライブコインとは?

ライブコインは、誤発注により、仮想通貨GameCreditsが市場価格で3倍以上に膨れ上がるという高騰が起こったことで話題になった取引所で、約301もの仮想通貨を取り扱っています。

そしてそのすべてがUSドル建てで購入できます。認知度が低いアルトコインに早期投資し、周りの仮想通貨ユーザーから一歩リードをしようと目論んでいる人には、とても魅力的な取引所です。

 

また、通常の仮想通貨取引所ではパスポートや住民票などからユーザーの本人確認を行い、その作業が済まないと現金の入金や仮想通貨の売買はできません。

ところがライブコインでは、認証無しに取引ができるため、匿名での取引に対応しています。

 

デメリットは、日本語に対応しておらず、日本円での入出金ができないことも、日本人に取れば不便な点と言えます。

日本円でアルトコインを購入するためには、ドルやBTCに交換してから購入すると良いです。

 

また、運営会社が身元不明なことや、マネーロンダリングに利用される恐れがあり、法規制にかかるかもしれないという点でも心配な部分は多々あります。

また、少しイラっとする部分は、支払処理などの顧客サービスの提供がとても遅いことで、入金してから2~3日たってもリアクションが起こらず、酷いときには1週間も音沙汰ないなんてこともあります。

サポートセンターに問い合わせても解決しないことも多々あり、ライブコインを使う場合はリスクを十分に把握した上で行動する必要がありそうです。

 

まとめ

ノアコインの今後がとても気になりますよね!

一番気になるのはやはり、6月12日に上場するとされている取引所とその数ですね。噂が本当ならとんでもない爆上げになりそうなんですが・・・

また新情報が入り次第追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です