気になる最新の仮想通貨情報!

エンジェリウム(仮想通貨)ICOの購入方法や上場先と価格!詐欺性は?

今回は、男性が待ちに待ったかもしれない、エンジェリウム(仮想通貨)トークンの上場先や購入方法・価格、詐欺性はどうなのかについても書いていきます!

スポンサーリンク

エンジェリウム(仮想通貨)ICOの購入方法や上場先と価格!

かそ太郎

エンジェリウムって、男にとって必要不可欠なアダルト業界を支えるICOだよね!これは必要不可欠だ!そう必要不可欠なのだよ!!
かそ太郎なんかキャラ変わってきてる(笑)エンジェリウムは人間の三大欲求の中の「性欲」の部分を満たす需要があるICOだね!

つう子

エンジェリウム(仮想通貨)ICO概要

エンジェリウム出典:エンジェリウム公式サイト

エンジェリウム(ANGELIUM )は、人間の三大欲求の一つである「性欲」にフォーカスした仮想通貨です。

この欲求は世界共通とも言えるものであり、その市場はかなり大きく世界で約10兆円ものアダルト市場があります。

エンジェリウムは、このアダルト市場に対して仮想通貨のブロックチェーン技術・AI(人工知能)・VR(バーチャルリアリティ)を駆使し、独自の「Angeliumブロックチェーン」「Angeliumウォレット」を武器に、仮想空間と現実をつなぐ「OtoO」により、新たな次元へと導いてくれる可能性を秘めています。

さらに、違法ダウンロードや海賊版などの抑制や、日本のアダルトの世界発信の場としても活躍します。

トークン名 エンジェリウム(ANGELIUM)
トークンシンボル ANL
ハードキャップ(初期上限)
20,000,000 ANL
ICOセール期間 上限発行数到達か7月末まで
最低購入価格 0.05BTC~

エンジェリウム(仮想通貨)特徴

独自のAngeliumブロックチェーン

エンジェリウムでは、独自のAngeliumブロックチェーンというものを採用しています。

これは、ブロックチェーン技術にストリーミングや3D映像レンダリングを組み合わせたものを採用しています。

Angeliumウォレット

エンジェリウムウォレット
出典:エンジェリウム公式サイト

動画・ストリーミング・チャットを含むプライベートインターネットアクセスを可能にしました。

これまでのトークンを保管するだけの単なるウォレットではなく、3DWEBブラウズ機能が搭載されている、世界初のエンターテイメントウォレットです。

現実と仮想をつなげて、3D仮想世界の女の子を自分好みに育てたり、セクシー生放送が見れたり、実際にアバターのモデルとなる現実の女の子との出会いの場でもあり、AI搭載のアバターとのムフフなことができる機能などがてんこ盛りです。

Angelトークンやアバター

エンジェリウムは仮想空間であり、その仮想空間では現実に存在するセクシー女優に沿った「Angelアバター」が存在し、このAngelアバターはバージョンアップと共に進化していき、最終的には仮想空間内で一緒にいる感覚をVRを通じて得ることが可能です。

AngelにはそれぞれのAngelトークンが存在し、ANLで好きなAngelトークンを購入し、様々なサービスを受けることができます。

オンラインでは、気に入ったAngelアバターを好みに育てたりできますし、オフラインでは気に入ったAngelアバターの実際の人物(日本のセクシー女優)とデートしたりすることが可能です。(オフラインではオンラインよりも当然、必要なAngelトークンの数は膨大に必要)

開発陣が豪華

エンジェリウムの本気度が伺えるのが、この豪華メンバーです。

国際的に活躍するエンターテイメントプロデューサーを始めとして、ブロックチェーンを基盤とした空間技術開発者で映画「マトリックス」の3Dアーティスト、アダルトVR市場にてトップセールスを誇る企業オーナーなど、アダルト・映像・ブロックチェーン技術などエンジェリウムを運営するにあたって、必要不可欠かつ専門性の高いメンバーが揃っています。

エンジェリウム(仮想通貨)プロジェクトメンバー

エンジェリウムプロジェクトメンバー出典:エンジェリウム公式サイト

スポンサーリンク

エンジェリウム(仮想通貨)ロードマップ

エンジェリウムロードマップ出典:エンジェリウム公式サイト

エンジェリウム(仮想通貨)購入方法&ICO価格

エンジェリウムは、公式サイトで7月末までか、もしくはハードキャップに達するまで第4期セールが行われています。

購入量に応じてボーナス( 3BTC以上購入の場合+ 30%ボーナス・1.5BTC以上購入の場合+ 20%ボーナス・0.5BTC以上購入の場合+ 10%ボーナス)もありますので、検討してみてください。

エンジェリウムセールページ

エンジェリウムの価格は、1ANL=0.000565BTC(6月11日現在で約421円)となっています。

ICO価格にしては、かなり高い価格なので、吟味して購入を検討してください!

エンジェリウム(仮想通貨)上場先&時期

エンジェリウムの上場先は、まだ具体的に公表されていません。

上場時期については、ロードマップにも書かれている通り2018年8月の予定となっていて、それ以外にも年内に3ヶ所上場予定。

エンジェリウム(仮想通貨)将来性

かそ太郎

将来性あり!!

エンジェリウム将来性
出典:エンジェリウム公式サイト

なんと言っても、アダルト業界の市場の大きさと、業界初とも言える技術などが物語っています。

  • アダルト市場は世界中で10兆円規模で、日本・中国・韓国が世界の7割以上の市場を占めていること。
  • エンジェリウムでは日本・中国・韓国のアジア圏をターゲットに考えていること。
  • 日本のセクシー女優が中国・韓国でも大人気だということ。
  • 仮想空間と現実を繋ぐ「OtoO」、世界初の3DWEBウォレット、話題のVR技術、ブロックチェーン技術などアダルト業界では草分け的存在として、エンジェリウムは広まる可能性があること。
  • 運営が世界的に著名で専門性の高いメンバーであること。
  • 革新的なサービスにより、エンジェリウム内、または今度リアルでの決済用トークンとしての使用もかなり期待され、価格上昇も見込めること。
  • 現状で世界からアダルト市場は衰退しないこと。

などなど、将来性を考えるとかなり期待できるエンジェリウムです!

 

ICO価格が高めに設定されていますので、ICO割れの心配もあるにせよ、個人的に最近のICOの中では信用に値すると思っています。

エンジェリウム(仮想通貨)詐欺性

詐欺の可能性20%くらいかな

つう子

アダルト業界というのは、不当な請求をしてくる詐欺集団などもいて、悪いイメージが先行しがちですが、今回のICOでは珍しく、詐欺性というほどの材料が現状で見当たりませんでした。

ICOはどんなメンバーが運営しているかで、その信憑性が大きく変わりますが、他の詐欺的なICOのように素性が分かりづらいメンバーではなく、世界的にちゃんと活躍しているメンバーで構成されていて、業界の将来性やサービスの内容の濃さなど、好感が持てます。

しかし、気になる点はあります。

オフラインでの不安要素

・例えば、オフラインでのお気に入りAngelアバターの実物であるセクシー女優とのデートが実現した際に、そのセクシー女優とのデートでの安全性はどうすればいいのか?

・中国・韓国からもエンジェリウムによって、日本のAngelトークンが購入できると思われ、その際の言語だったり、文化の違いだったり、実際に会うとなればどのような形で実現するのか?

・アダルトという特殊なジャンルだけに、想定外のトラブルも多く起きる可能性があり、その際の細かい規定や対処などはどうするのか?

まだ、エンジェリウム内でサービスを使用するだけならいいのですが、オフラインでのつながりもサービスのコアな部分になっていますので、この辺りをどう対策していくのかが気になりますね。

オフラインでのラブルが多発するとなれば、エンジェリウム事態の運営も厳しくなり、トークン価格も下がってしまうと思うので、運営の手腕に期待です。

まとめ

エンジェリウムは、人間の三大欲求の性欲をうまく利用したサービスであり、アダルト業界の健全化も目指している素晴らしいトークンだと思います。

さらに、市場規模の大きさから、まだ誰もやっていないことをやっていくという面では、今後の将来性もかなり期待できます。

不安な点もありますが、しっかりとあらゆる可能性を想定して対策さえしてもらえれば、価格も伸びていく可能性は大いにありますので、今後の動きに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です