気になる最新の仮想通貨情報!

蝶乃舞の評判や仮想通貨ICOで全員資産1024倍計画マスタープラン検証!

蝶乃舞の評判や仮想通貨ICOで全員資産1024倍計画マスタープラン検証!

今回はネットビジネス界の女王と言われている、蝶乃舞氏の評判や仮想通貨ICOで全員資産1024倍のマスタープランプロジェクトについて検証してみます!本当に全員1024倍になったら、みんな億万長者になれますが果たして・・・

6月21日追記 緊急ウェブセミナー内容とラディアンコイン

スポンサーリンク

蝶乃舞の評判や仮想通貨ICOで全員資産1024倍計画マスタープラン検証!

かそ太郎

うわあぁぁぁっ!全員資産1024倍計画ってヤバくない!?10万円の投資で全員億万長者だよ!!
いやいやいや(笑)全員資産1024倍って大げさすぎる気がするんだけど・・・とりあえず検証してみよう!

つう子

今回、見るからに怪しげな案件の情報が入ってきましたので、ご紹介していきたいと思います。

今回も完全に個人的な見解と検証であり、誹謗中傷している訳ではないのであしからず!

 

正式名称はまだ分かりませんが、とりあえずネットビジネス界の女王?と言われている蝶乃舞氏のプロジェクト「全員資産1024倍計画 マスタープランプロジェクト」が始まったようです。

冒頭に書きましたが「全員資産1024倍」っていうフレーズだけで、怪しさ満点のキャッチコピーで、ICOに関係した資産構築プロジェクトのようですので、これまでICOで資産を削った人をターゲットになにかを仕掛けようとしていますね。

 

今回の記事では、プロジェクトについて、分かる範囲で紹介していきながら、その都度個人的に気になる部分について書いていきます。

誇大広告とも思えるコピーなどで、思わず冷静さを失わないようによく考えて欲しいという思いなので、参考になれば幸いです。

 

ということでまずは、ICOでもそうですが、詐欺ICOを見分ける方法でも書きましたが、参加するにあたって一番重要なのは「誰が・どんな内容を行うか」ということです。

ICO(仮想通貨)割れ攻略!買い時や注意点!詐欺の割合や見分け方解説!
ICO(仮想通貨)割れ攻略!買い時や注意点!詐欺の割合や見分け方解説!

今回のプロジェクトの主役である、蝶乃舞氏はネットビジネス界の女王とまで言われていますが、果たしてどんな経歴や評判があるのか見ていきましょう。

蝶乃舞という人物

かそ太郎

まずは、なんと言っても誰がやっているのかが重要だよね!詐欺ICOの記事で勉強したもんね!
そうだね!どんなICOやプロジェクトでもそれを考えた人の信用が一番重要だから、まずはそれを見ていこう!

つう子

蝶乃舞のプロフィール

蝶乃舞 全員資産1024倍計画5

 

蝶乃舞(本名:高嶋美里)

 

年齢:不詳(見た目から恐らく40代?)

 

早稲田大学卒業後に予備校講師として働く。予備校では講義が分かりやすいと評判だったが、体調を崩し退職。その後、WEBデザイナーに転職し月収200万円ほど稼ぐも、都合により仕事が激減。

 

双子の娘が生まれるも心臓病で、高額な手術費用が発生。手術費用を賄うために、2005年からアフィリエイトに参入し、翌年に年収5000万という結果を残す。その後、2万人以上に指導しながら、高額塾や書籍などの稼ぎにより10年以上年収3億円を稼いでいる。

 

仮想通貨においても、ビットコイン価格が2000円、リップルが1円、ADAも早い時期から可能性を見抜いて投資している。現在は、娘とともにシンガポールに移住し、セミリタイヤ生活をしている。

ここまで稼げるようになったというルーツは、色んな意味で頭が良く、時間の使い方なども上手く、大学卒業後の塾講師の時の経験もかなり役立っているようですね。

それに、貪欲に努力をしてこなければ、良くも悪くもここまでは到達出来ないので、その行動力や努力は素晴らしいと思います。

ここまで行動して結果を出せる人はやはり一握りです。

出来る人って意味では確かに凄いのかもしれません。

蝶乃舞の評判

さて肝心の蝶乃舞氏の評判ですが・・・ネットで検索するとあまり良い評判はありません。

この原因は、やはりこれまで行ってきた高額塾や投資ツール販売などでの評判からですね。

  • ブラックバタフライ(田窪洋士とのコラボ)
  • ドラゴンバタフライ(泉忠司とのコラボ)
  • IBSインターネットビジネススクール(与沢翼とのコラボ)
  • IMMシステム
  • セレブリティ倶楽部(FX)
  • シビスアカデミー

などを手がけています。

 

これらを検索するとやはり目につくのが「詐欺」というワードです。

被害者の会まで出来ているという高額塾もあるようで、被害者がいるということはやはり詐欺なのか?と思うのですが、こうした人達は「稼げなかったのは自己責任」という形で済まされる現状があります。

でもこれは、習得には個人差があるので、確かにすべての人が同じように理解して実践出来るかと言われるとそうでもないです。

なので、稼げなかったりしても、あくまで自己責任なので蝶乃舞氏は訴えられることもないってことです。

 

しかし、本当かどうか知りませんが稼げたっていう人もいます。

蝶乃舞氏のオンラインスクール「シビス」の受講者の声

これが本当なら、一概にオール詐欺ってわけではなさそうですが、このオンラインスクールちゃんと稼働しているのかは不明です。

というのも、更新が2014年でストップしていますので(笑)

蝶乃舞 全員資産1024倍計画6

とりあえず、稼げない人の方が圧倒的に多い傾向にあるので、そういった人たちがやはりネットに書き込んだりしているってことです。

 

あと、こうした高額塾オファーに共通することは、誇大表現(確実に~・絶対に~・簡単に~など)とも言える表現のオンパレードだということです。

情報弱者をターゲットに「自分でもできるかも」「稼ぎたい」って気持ちを上手く利用して入塾させていきます。

中身があるかないかは関係なく、支払いをしてしまった時点で、こうした塾の主催者の財布が潤うことになり、あとは稼げるかもわからないノウハウを提供して、ある程度のサポートはあるかもしれませんが、稼げない人は自己責任って感じなのが現実です。

そもそも、そんな凄い塾なら、やる度にみんな稼げているので、悪い評判なんて出てくるわけないんですよ。(全ての高額塾がこういうわけではなく、一部の詐欺的な塾の影響で悪いイメージが付いています)

 

ちなみに、返金保証しているものもあるようですが、返金するにはかなり高いハードルを付けるのがお約束です。

「ノウハウをしっかり実践して、言われたとおりにしても~」とかが一般的ですが、言われてみればそうなんですけど、これ、後からなんとでも言って返金させないように言えますからね(笑)

 

ということで、悪い評判が出てくる以上は警戒する必要はあります。

かそ太郎

火のないところには煙は立たないってね!

蝶乃舞の仮想通貨ICOで全員資産1024倍計画マスタープラン検証!

かそ太郎

蝶乃舞って人は、元々の実力はものすごい人ってのは分かったけど、やっぱりその方向性に疑問が生まれたかな。
そうだね。頭のいい人なんだろうけど、やり方がちょっと疑わしい感じだね。今回の全員資産1024倍計画もまさにそんな感じがするね。

つう子

全員資産1024倍計画マスタープランメール登録サイト

サイトはこちらになります。

スポンサーリンク

ちなみに、詐欺っぽいICOとか、こういった無料オファーって、無駄にメールとかラインが大量に来ます(笑)

なので、もし興味があって登録するならフリーメール(GmailやYahoo!メール)を取得して、そちらで登録したほうが良いと思います。

 

蝶乃舞氏がどんな人なのかということが、大体分かったところで、肝心の「全員資産1024倍計画 マスタープランプロジェクト」についてですが、内容は仮想通貨ICOに関することのようですね。

例によって、無料オファーと呼ばれるメールアドレスを収集する為の入り口を用意しています。

蝶乃舞 全員資産1024倍計画7

 

こうして、初めは無料で誘っておいて、なにかしら売るのが手法なわけです。

気をつけてほしいのは、上の画像では「受付終了まで10名/200名」なんて感じになってますけど、10名で必ずストップしますし、これF5ボタンとかで更新すると・・・

蝶乃舞 全員資産1024倍計画8

97名に復活・・・

つう子

こういったカウントダウンは時間で動いていて、希少性なんて皆無です。

あと、「絶対に失敗しない」という誇大表現も入っていますが、投資に絶対なんてありえません。

 

さらに、これまでの仮想通貨の値上がりの事実を見せつけて「これからあなたも同じように稼げる可能性はあります」的表現を使って興味を引かせるのも常套手段です。

蝶乃舞 全員資産1024倍計画10

 

さらに「絶対失敗することのない」「必ず」などという表現を使っているのは誇大表現ですね。

蝶乃舞 全員資産1024倍計画145

 

次は登録後に見れるサイトです。

全員資産1024倍計画マスタープランメール登録後サイト

こちらのサイトも冒頭からかなり誇大表現(資産が1024倍になる)入ってますね。

注目させるキャッチコピーとしては、確かにインパクトはあります。

蝶乃舞 全員資産1024倍計画12

緊急ウェブセミナーがあるみたいなので、それを見た感想を後日書こうと思います。

特定商取引法の表示がないので、今後販売ページなどに表記されれば、それについても調べてみようと思います。

ここまでだけでも、まあ怪しい匂いがプンプンしますが、具体的な内容はまだ公表されていませんので、追って詳細を追記していきたいと思います!

まとめ

蝶乃舞氏は頭がよく、実際に稼いできた(どんな方法であれ)実績は確かにあるので、凄いと単純に思います。

たとえアンチに文句言われようが稼げれば、法的に問題なければそれで勝ち組です。

ただ、やるのはいいけどしっかりサポートまで行って、少しでも稼げる人を増やす努力もしてほしいと思います。

6月22日追記 緊急ウェブセミナー内容とラディアンコイン

ということで、緊急のウェブセミナーが21日に行われました。

売り込みなしなどと言っていた割には、自分の本をこれ見よがしに並べていた光景に矛盾を感じたのは僕だけではないはず・・・

蝶乃舞

冒頭から確信に触れるような内容はなく、放送開始後30分ほどでようやく自己紹介に入り、さらに1時間30分後・・・

 

今回の商品はICOでした。

RADIAN(ラディアン)コインというもので、詳細は以下にまとめたのでご覧ください!

RADIAN(ラディアン仮想通貨ICO)の購入方法や価格や上場情報!
RADIAN(ラディアン仮想通貨ICO)の購入方法や価格や上場情報!

 

怪しいと思っていたのですが、勉強になった部分が2つあったのでご紹介します。

なるほどなと思ったのは「パルテノン評価シート」「額と価値」の違いです。

パルテノン評価シートは、優良ICOを見抜くために書き込むもので、6つのメリットやメンバーを書くことでよりよいICOを見つけ出すというもの。

蝶乃舞 パルテノン

パルテノン神殿に例えたのは、なかなか上手いなと思いました。

これは、確かに詐欺ICOを見極めるためのキッカケになり、よく考えて、これだけの理由がなかったら参加しちゃだめよってな感じです。

ただ、これは考える人の理解力に個人差があるので、あくまで参考程度ってことですね。

 

あとは、お金持ちじゃない人は「額」で考えて、お金持ちは「価値」で考えるという話ですが、これは為になりました。

蝶乃舞1

どういうことかと言うと、セミナー内で言っていたのが「1000万円が高いか安いか」という質問をされた場合の捉え方。

お金持ちじゃない人は「額」で考えるので、1000万円は普通に考えて「高い」と思ってしまいます。

しかし、お金持ちの人は「高いのか安いのか分からない」という答えになるそうです。

 

何故かと言うと、1000万円でも単純に車で1000万円なら「高い」と思いますが、六本木ヒルズのマンションが1000万円で買えるならこれは「安い」という判断になります。

つまり同じ1000万円でも、何に使うかによってその価値は変わるから、単純に1000万円が高いか安いかと言われるだけでは分からないってことです。

「額」「価値」の違いや考え方は、確かに実生活でも役立つ考え方なので、勉強になりました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です