気になる最新の仮想通貨情報!

XAPS(仮想通貨)IEOとは?Tokenized Xchange上場確定!?買い方や価格!

XAPS(仮想通貨)IEOとは?Tokenized Xchange上場確定!?買い方や価格!

今回はXAPS(仮想通貨)というトークンが、ほぼTokenized Xchangeに上場確定していることや、買い方や価格などと共に、ICOではなくIEOという新しいシステムについても書いていきます!

スポンサーリンク

XAPS(仮想通貨)Tokenized Xchange上場確定!?買い方や価格!

かそ太郎

XAPSってほぼTokenized Xchangeに上場確定してるってことだけど、一体どんなトークンなの??それにまた新しい販売形態のIEOって出てきたけどちんぷんかんぷん!!
XAPSについては、情報があまりないから分かってる範囲で書いていくね!今後情報がどんどん出てくるから追記もしていくよ!

つう子

XAPSトークン基本データ

トークン名 XAPS
トークンシンボル XAPS
ハードキャップ 5000万$
IEOセール期間 2018年7月30日まで
最低購入数 1ETH~

XAPSトークン特徴

XAPSカード

XAPSカード

XAPSの主な事業は、APSカードを製造し、それをクレジット会社や仮想通貨取引所などへ販売、ウォレットアプリ提供をしていく予定です。

このXAPSカードは、デビットプリペイドカード機能とコールドウォレット機能を兼ね備えたもので、ウォレットアプリと連携をすることができます。

 

さらに、このカードはクレジットカードのように数字が固定されておらず、数字部分は液晶になっていて、数字が変わる仕組みになっています。

余談ですが・・・

ジャパンネット銀行を使用している方ならわかると思いますが、取引の際には数字のパスワードがカードの液晶に表示されます。

ジャパンネット

 

ジャパンネットの場合は、ボタンを押したら数字が表示される仕様ですね。

かそ太郎

ウォレットとの連携はBluetoothで行うというハイテクっぷり!

このカードの販売時にXAPSトークンのみが使用され、ウォレットでの手数料もXAPSトークンで支払い可能となっています。

有名仮想通貨プロジェクトでの使用

某有名仮想通貨プロジェクトでの仕様が内定しているという話ですが、なんのプロジェクトなのかは現時点では公表できないとのことです。

しかし、リップルに匹敵するレベルのプロジェクトみたいです。

Tokenized XchangeのIEOでほぼ上場確定

Tokenized Xchange2

今回の一番の注目ポイントが、IEOでの販売をするということです。

スポンサーリンク

IEOとは?

取引所に販売を預託して行われる形式で、取引所の信用のもと成り立つ販売形式。取引所が管理することにより、詐欺的リスクが比較的少なくなる。

そして、このIEOを行うのがTokenized Xchangeというシンガポールの取引所です。

Tokenized Xchangeはシンガポール政府が出資している取引所らしく、まだベータ版での運用状態みたいですね。

 

さらに、Tokenized Xchangeは取引所トークン「TKX」のパブリックセールを実施しているようで、7月31日まで購入できます。(販売自体は8月31日までらしい)

設立も2017年とまだまだ新しいというか、発展途上なのでよく考えて購入することをおすすめします。

ホワイトペーパーもありますし、詳細が知りたい方は公式サイトで確認してみて下さい!

 

話はそれましたが、このまだ新しいTokenized Xchangeにて、IEOが実施されるとのことで、預託されるならそのまま上場はほぼされるだろうという感じです。

ただ、あくまで「ほぼ」なので、あくまで予定として考えていたほうがよさそうです。

XAPSトークンプロジェクトメンバー

現状ではまだ発表されていません。

XAPSトークンロードマップ

現状ではまだ発表されていません。

XAPSトークン上場先&時期

現時点で分かっている上場先候補はTokenized Xchangeと香港、その他中堅の取引所のようです。

上場時期は2018年12月の予定で、配布は10月予定です。

XAPSトークン買い方&価格

価格に関しては1XAPS=4300XAPS(約12円)です。

そして、買い方の前に、実は今回の内容は、仮想通貨系ユーチューバーのKAZUさんの動画をまとめさせて頂きました!(キャプチャ画像は動画内のものを出典させて頂いています)

かそ太郎

KAZUさんは仮想通貨系ユーチューバーの中でも、その他詐欺っぽいユーチューバーとは違い、現実的で堅実な案件を紹介してくれていて、マネートークンに関してもKAZUさんから購入したよ!

マネートークン(MoneyToken)購入!上場先や10倍スタート価格について!
マネートークン(MoneyToken)購入!バイナンス上場!?10倍スタート価格!

XAPSトークンは、日本ではKAZUさんだけが販売しているので、購入希望の方は下記から購入して下さい。

7月30日21時までです!

XAPSトークン購入ページ

XAPSトークン将来性

かそ太郎

現状では未知数っ・・・!

XAPSトークンの情報は、KAZUさんも言っていましたが、まだ本当に初期の段階なので情報が殆ど出回っていません。

7月25日時点では、公式サイトもホワイトペーパーもない段階ですので、不安な方は購入しない、または余剰資金を少額投資して様子見という手段もありますので、よく考えて判断されて下さい。

なので、将来性を判断できるだけの材料が今の所無いのが現状です。

 

しかし、XAPSカードに関しては、取引所や仮想通貨関連会社、さらにクレジット会社などへの販売が今後順調に進み、XAPSカードが普及すれば、数はかなり出ると思うので、自然に価格は上がっていくと思います。

でも、その後頭打ちになるまでにどれくらいの期間なのかは、よく分からないので、個人的には短期的に持っていてもいいのかなーとも思ったりします。

XAPSトークン詐欺性

詐欺の可能性も未知数・・・

つう子

判断材料がないので、ここは今の所割愛します!

まとめ

KAZUさんの紹介案件ということで、内容はしっかりしていると思いますが、一度動画等を見て信用できるかどうかは、ご自身の目でも判断してみて下さい。

ほんと、最新の案件って内容もさることながら、誰から買うってのが重要です。

KAZUさんは、質問してもレスポンス早いですし、納得のいく回答をくれるので、疑問点などは聞いてみるといいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です